<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月03 日

妻実家より帰宅

小松の西松屋で 妻の車用にチャイルドシートを購入。私の車に取り付けているものより ちょっとグレードが落ちて ターンはしないけど エッグショックのついた そこそこのものにしておきました。定価で税込み5万円超のものが2万円しません。さすがです。西松屋。で、結局 15時頃まで妻の実家にお邪魔。
七尾への移動途中、羽咋のマックスバリュに寄る。鏡餅や正月のお飾りなんかが陳列されていて 店内は もうクリスマスを通り越して年越し準備の様相。はやいものですね。

帰宅後は 金曜に衝動買いしたHDD/DVDレコーダーをいじって遊ぶ。地上デジタル放送を録画したものはCPRM対応のディスクでないとMOVEもできないのか。う〜ん。。
でも 地デジのデータ放送?は便利。コンサートのチケットまで購入できそうなのでしばらくは電話回線を接続しないようにしておこうかな…

投稿者:muro
at 23 :53| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=40405

◆この記事へのコメント:

※必須